PART XXVI   FIRST WATT F1 CLONE

    −MOSFET 電流駆動アンプ

  ここのところキットや既製品のお気軽改造ものばかりでしたが、並行してFirst Watt F1のCLONEも2年前ぐらいから少しずつ製作していました。基板は去年すでに完成しており後はケースに入れるだけでしたが最近の製欲減退に勝てずなかなか進みませんでした。 F1_001.jpg
  今年に入ってようやくムラムラ来たので一気に作りました。 F1_002.jpg
  内部はこんな感じ。電源部は24V、400Wの薄型スイッチング電源を使用しています。 F1_003.jpg
  おしり。入力にはTRSジャックを使っています。 F1_005.jpg
  バランス入力なので以前製作した通称”BOSOZ”(隣)と組み合わせて使用するつもりですが、ちょっと調子が悪いので次はこれをリフォームします。 F1_004.jpg



ご注意!

感電、火災等の危険が考えられます。。
読者がここに記載された情報を実際に運用した際に発生した事故、傷害、損害等
をに関して、 著者は一切の責任を負いません。 読者の自己責任で利用してください。
適切な対策を講じて、事故のないよう十分配慮して下さい 

home