PART Vd   直熱!お寺の暑き夜!!

    −2008夏のお寺大会(直熱管アンプ大集合)

  増幅部 211SE_ver3_01.jpg
  増幅部回路 カソードチョーク方式によるA2級(のはず)フィードバックあり・無しの切り替え可能 211SE_ver3_sche1.jpg
  電源部回路 211SE_ver3_sche2.jpg
  電源部内部 お誕生日に買ってもらったPMC264 211SE_ver3_02.jpg
  昨年の誕生日は電源トランスでしたが、今年は出力トランス(PMF-20WS)をおねだり。T850の3段重ね+1段では低音があまり出ず、おとなしめでしたが、かなり図太い音になったと思います。 211SE_ver3_03.jpg
  PMF-20WS用のカバーを作ろうと100円ショップでいつものステンレスマグカップを探しましたが、こいつが納まるものはありませんでした。替わりに見つけたのがこれ。ちょっと高い400円ですがうまく納まりました。こいつももちろん着脱可能です。以前のT850より背丈が高くなっているのに気が付きますか? 211SE_ver3_04.jpg






ご注意!

感電、火災等の危険が考えられます。。
読者がここに記載された情報を実際に運用した際に発生した事故、傷害、損害等
をに関して、 著者は一切の責任を負いません。 読者の自己責任で利用してください。
適切な対策を講じて、事故のないよう十分配慮して下さい 

home